虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

mini BIG 初購入で3等当選!!

おはよう虎おやじです^^

いや~朝から縁起の良い事が!!

今月の3日の日に「Japan Net Bank」で初めてクジを購入 ↓

f:id:toratora0310:20171108065934j:plain

f:id:toratora0310:20171108070112j:plain

リアルの友達に前から勧められていたんだが興味なくてスルー

しかしこの日は何気に当選者のレビューを見ていたら試したくなった^^;

1口=200円で結構な当選者さんがいたのでね

そして預金の残高をみたら端数(1000円未満)の650円があった

これなら購入して外れてもいいか~wみたいな感じで3口購入!!

f:id:toratora0310:20171108070006j:plain

そしたら見事3等が当選!!

f:id:toratora0310:20171108070030j:plain

600円が4040円になりやがった^^¥ ↓

f:id:toratora0310:20171108070037j:plain

このクジは1口=200円なんで1等当選しても100万円ほど

ちなみにリアフレは昔から購入してるようで1口~5口だけ購入するとのこと

それでも20万円前後とか数回当選してると当選時の写真を見せてもらった^^

当る人は当るんだよな~俺もこれからちょくちょく購入してみるかな!!

そうだ!!

年末はジャンボ宝くじではなく今年はminiBIGをドーーンと購入もいいかも^^