虎おやじの日記(中身おっさん)

主にFINAL FANTASY XIVのプレイ日記&気まぐれでリアル日記&電子たばこVAPEのネタなど!!

【FF14】 冒険小隊またまたレアキャラGET!!

皆さんこんばんは~^^

本日2投稿目となります

さて今朝方に冒険小隊のレアキャラをGETしたわけですが

またまたレアキャラをGET!! それも2キャラ!!

運が良いとこんな事もあるんですな^^

 

今回は「志願兵」の出現率がUpするアイテム「軍用募兵マニュアル」を使用!! ↓

f:id:toratora0310:20171107202352j:plain

攻略手帳のリセットが間近w リセット31分前^^::

※ヴァーミニオンのみ残して全て消化したが約2時間30分消化できた ↓

         ◆ ◆ 画像クリックで若干大きくなります ◆ ◆

f:id:toratora0310:20171107202504j:plain

志願兵の出現率Upの「軍用募兵マニュアル」を毎回使っての結果

レアキャラが2人もGETする事ができた^^ ↓

f:id:toratora0310:20171107202901j:plain

現在までにGETしたレアキャラ ↓

f:id:toratora0310:20171107202938j:plain

f:id:toratora0310:20171107202943j:plain

この「トトディ」もレアキャラだという噂もあるんだが・・・。

実際はどうなのだろうか? ↓

f:id:toratora0310:20171107203047j:plain

最後が現在の各冒険小隊のステータス ↓早くカンストさせたいな

f:id:toratora0310:20171107203138j:plain

うーーーーん中々本命の「セセリック」が来てくれないな・・・。

明日も時間があったら「セセリック」狙いで頑張るわ~w

  本日も最後まで見てくれてありがと^^