虎おやじの日記(中身おっさん)

主にFINAL FANTASY XIVのプレイ日記&気まぐれでリアル日記&電子たばこVAPEのネタなど!!

FF14】 冒険小隊のレアキャラGET^^

おはよう御座います!!

この頃早ね早起きの虎おやじです^^

薬を飲むのに朝は規則正しく起きてるわけですが

平均朝6:00前には起きるようにしている虎おやじです

今日も朝起きて何気にFF14にログイン

すると新兵の志願通知を発見!!

あ~そういえば昨日ギャザラーの攻略手帳をクリアしたのを思いだす・・・。

どうせレアキャラなんぞ来てないだろうと確認してみると?!!

これまたレアキャラが志願して来てるじゃね~かw

早速使えない小隊兵と交代^^

う~ん朝から気分が良い^^

本日GET「レイルトーター

※「戦闘技術教本:守勢」を使って巴術士→剣術士に変更しタンクにする^^

f:id:toratora0310:20171107084152j:plain

ちなみに現在の冒険小隊のメンバーはこちら ↓

やっとここまで育成したわ^^;

f:id:toratora0310:20171107084215j:plain

これでレアキャラ2人やな^^

まだゴールドソーサーの攻略手帳は何もしてない

今日辺り攻略手帳埋めてみるか~リセットまで時間ないし!!