虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

無事ブログの記事が復旧しました^^ 

f:id:toratora0310:20171106211811p:plain

こんばんは!!

ご報告です

消えたブログの記事が無事復旧しました^^

運営さんよりメールが届き

ゴミ箱にあると報告を受け確認したら全てゴミ箱にありました^^:;

つうか何故ゴミ箱に?!

ここ最近は削除作業等はした覚えが一切ない・・・。

これって俺のミス?なんでしょうかね

一応用心に用心をしてブログの暗証番号を変更

とにかく記事が復旧できて良かった><;

他の人から見れば他愛もないブログ

そんなブログでも本人の俺からすれば記念の1ページ^^

本当に復旧できて良かったわ~^^

これからも更新できる時は更新しますので応援宜しくお願いしますm(_ _)m

この度はお騒がせして失礼しました^^;