虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

突如ブログの記事がごっそり消失!? 

f:id:toratora0310:20171103173626g:plain

こんばんは~虎おやじです^^;

え~タイトル通りなんですが

ブログにUpした記事がごっそり消えました!!

簡単に調べた範囲では10月18日~10月31日の間の記事全て

これって何や?

気が付いたのは昨日の10月2日なんやけどさ~ッ

即運営に連絡したがまだ返事が来ない!!

これどう考えても俺の過失による消失じゃないよな

1つや2つの記事が消えたのなら何かの手違いで消したとか

下書きに戻してしまったとかあるだろうけどさ・・・。

一応下書きの方に移ってないか確認したがありませんでした^^;

これ復旧してくれるんかね?!

確かに俺のブログなんぞ他愛もない事を載せたブログですよ

それでも俺にとっては個人の記録であって大切なわけさ

どうせ明日・明後日は土日で対応してくれないんだろうな^^;;

少し様子みて復旧等が一切ないようならはてなブログ辞めるわ!!

幸いに今までのSSは全て保管してあるし当時の出来事も覚えてる

もし復旧無理ってなったら別のブログで日付操作して作り直すわ

お試しでPROにしたばかりで何かショックやわ^^;

運営さん!!

復旧可能なら早急に対応お願いしますよ!!!