虎おやじの日記(中身おっさん)

主にFINAL FANTASY XIVのプレイ日記&気まぐれでリアル日記&電子たばこVAPEのネタなど!!

【FF14】 現在の装備・念願のルミナスの釣り竿!!

どもども~こんばんは^^ 

本日2投稿目となります

え~現在の装備状況をご紹介!?

まず機工士ですがとんでもない装備でプレイしておりました

この時点で機工士レベル62 ↓

f:id:toratora0310:20171101220826j:plain

装備してたのが・・・。こちら ↓

 ちょっと見辛いですが1番低い装備でL50~

キャラレベ62で装備が全てL50台前半・・・。

うっかり武器だけ適正にして防具は完全に忘れてやしたw

f:id:toratora0310:20171101221127j:plain

急遽防具を適正にしたら ↓

こんなにも変わりました^^;

アイテムレベル 147 → 265

物理攻撃力   806 → 1547

スキルスピード 626 → 960

俺は一体何をしてたんでしょうか。。。。

f:id:toratora0310:20171101221356j:plain

次は釣り師

念願のL60になりました^^

この時点で 獲得力437 識質力320

f:id:toratora0310:20171101221658j:plain

L60になって念願の「ルミナスファイバーフィッシングロッド」を装備!!

f:id:toratora0310:20171101221702j:plain

すると!!

獲得力498 識質力357

獲得力+61up  識質力+37 と大幅にUp!!

まだ防具等は揃えてないので防具も揃えたら獲得力は軽く500オーバーです^^

う~ん。。。やっとここまで釣り師を育てる事できやした><;

f:id:toratora0310:20171101221704j:plain

前にも書きましたが本当に釣りをしていて良かった

ちゃんとマーケットで売る魚を厳選すれば結構なお金が稼げます^^

次は採掘を本格的に育成しようかな

知り合いが採掘で採れる「地図」が金策にはGood!!と情報をもらったので^^

何度も言いますが金策ならクラフター・ギャザラーを育てるべきですよ^^

さて今日はこれにてお別れです

 いつもブログを見てくれてありがとう^^