虎おやじの日記(中身おっさん)

主にFINAL FANTASY XIVのプレイ日記&気まぐれでリアル日記&電子たばこVAPEのネタなど!!

【FF14】 冒険小隊のレアキャラを狙って!!

こんにちは虎おやじです^^

段々寒く日が続く日が多くなりましたね

もう少しで冬です^^

今年も残すは2ヶ月ですよ~ッ!!

1年ってあっという間ですね^^;

FF14ですが冒険小隊のレアキャラを密かに狙っておりやす

攻略手帳が本日でリセット(残り1時間弱?)

狙うはゴールドソーサー項目で出現の「セセリック

f:id:toratora0310:20171031161231j:plain

次に狙うはFATE項目で出現の「ムーリエル

f:id:toratora0310:20171031161312j:plain

ぶっちゃけ今回は最悪の結果やった

ゴールドコースターの項目を全13種コンプリートして

志願して来て兵士がたったの2名!!

これはあまりにも少なすぎるでしょ・・・Orz

今日から始まる攻略手帳では「志願兵」の出現がUpする巻物を使う予定

f:id:toratora0310:20171031161628j:plain

こっちはFATE

こちらはもっと最悪・・・。

2種コンプリートして志願兵がな・ん・と!! 0人でっせ~w

志願兵が0人はないやろう。。。

f:id:toratora0310:20171031161957j:plain

今回は志願兵がUpする巻物を使ってリベンジする!!

あとは今日で終了するイベントが2つある

妖怪ウォッチ エオルゼア大集合だニャン!!」

「守護天節」

このイベントもちょぃやり残した事があるからやらないと^^;

この2つのイベント結果は今日の夜にでもUp予定!?

じゃ!!少しFF14やってくらぁ~w

   最後まで見てくれてありがとよ^^