虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

懐かしいお菓子「ラムネ」

こんばんは~^^

唐突ですが皆さんは駄菓子屋さん御存知ですよね?!

小学生の頃は小銭を持って良く出向いたもんです^^

昨日なんだけど茶の間に懐かしいキャンディが

知らない人はいないであろう「ラムネ」です!!

f:id:toratora0310:20171030213122j:plain

俺が小学生の頃に食べていたラムネとは入れ物が違うけど

味は小学生の時に食べた懐かしい味のままでした^^

皆さんの地元には駄菓子屋さんはありますか?

俺の地元には1軒だけ駄菓子専門店があるんですわ

まだ1度も入った事はないんですがね

何か久し振りにラムネを食べたらその店が気になりました^^