虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

BAPE You Tuber YUUさんプレゼント企画!!

こんにちは~^^

現在身体の調子が悪い虎おやじです

25日に病院に行ったわけなんですが

主治医の先生から「肺の機能が通常の人の3分の1しか機能してません

と爆弾発言を告知されました^^;

うーーーーん「入院して経過観察しましょうか?」と言われたが

断固拒否!!

拒否するには色々と事情がある訳なんですが・・・。来年には入院かな・・・^^;;

さて前書きが長くなって申し訳ない

You TuberYUUさんがプレゼント企画を始めたで^^

応募期間11月5日までなので興味持たれた方は是非どうぞ~!!

f:id:toratora0310:20171027161310j:plain

景品:XOMO mini 2018 KIT(スターターキット)×4名

     ※色はランダム

プレゼント企画動画:9:23~

極力ブログの更新はしますが・・・調子悪い時はサボります><;

    いつも見てくれてありがと^^