虎おやじの日記(中身おっさん)

主にFINAL FANTASY XIVのプレイ日記&気まぐれでリアル日記&電子たばこVAPEのネタなど!!

【FF14】 釣り師クエスト「爆釣エオルゼア」心が折れそうです・・・。

こんばんわん^^

本日2投稿目となります虎おやじです

一昨日だったかな「海川魚神」のクエストが大変と載せましたが

次の「爆釣エオルゼア

これはもう心が折れそうです・・・。

f:id:toratora0310:20171024193557j:plain

あれこれ6時間ほどチャレンジしたわけですが何1つクリアできん!!

※天候・時間などなど色々絡んでくるから厳しい><;

確かこの「爆釣エオルゼア」は合計で6匹のヌシを釣ってコンプのはず

なのに最初の3匹すら釣れる気配がありやせん^^;

このクエスト受けたけど削除したっていく人もおりました・・・。

そんな大した事ないだろうと受けてみたが凄く難易度がたけw

うーーーーーーーーーーん・・・。

上手にヌシ釣るコツとかあるんかいな~^^;

釣るべき大ヌシの6匹はこちら ↓

f:id:toratora0310:20171027211907j:plain

f:id:toratora0310:20171027211911j:plain

f:id:toratora0310:20171027211915j:plain

f:id:toratora0310:20171027211920j:plain

f:id:toratora0310:20171027211918j:plain

f:id:toratora0310:20171027211923j:plain

これほんまに心折れるかも・・・。

クリアした人尊敬します!!

俺もめげずにクリアする^^報酬がすこぶる欲しいw

f:id:toratora0310:20171024193618j:plain

今日はこれにて失礼となります

   今日も見てくれてありがとさん^^