虎おやじの日記(中身おっさん)

主にFINAL FANTASY XIVのプレイ日記&気まぐれでリアル日記&電子たばこVAPEのネタなど!!

【FF14】 FF14の現状報告って感じ?

虎おやじですこんばんは^^

今日はこれがラストかな

ここ数日は釣りと採掘しかしておりやせん^^

おかげで釣り師もL58となりました!!

獲得力も420越え!! 早くカンストして~ょ

f:id:toratora0310:20171023202332j:plain

あと金策は生産・採取系が安定ですな^^ そこそこ儲かっておりやす

あとは伐採も上げっかな~!!

そうそうアパートも結構家具が揃って変わった

名付けて「釣り御殿」アハハw近い内にブログにUpします^^

本日最後は「攻略手帳

あと20時間ほどでリセットされます

今回はここまでが限界・・・。

いつかはALLクリアしてみたいもんですな^^;

※リセット後は「ゴールドソーサー」を始めにコンプリートして

 冒険小隊の「雪だるま」を狙うで!!

f:id:toratora0310:20171023203024j:plain

では今日はこれで寝ますね^^

皆さんも素敵な夢を見て下さいなzzz

本日もご覧頂有難う御座いましたm(_ _)m