虎おやじの日記(中身おっさん)

主にFINAL FANTASY XIVのプレイ日記&気まぐれでリアル日記&電子たばこVAPEのネタなど!!

【FF14】◆動画有り◆ このクエには参った><「雪の中に残した相棒」

おはよう御座います^^

今日は朝の5時に目が覚めた虎おやじです

FF14の「クルザス西部高知」のサブクエスト「雪の中に残した相棒

これほんと彷徨って苦労した・・・。

f:id:toratora0310:20171022104405j:plain

目指す場所はここ ↓

f:id:toratora0310:20171022105303j:plain

あれこれ朝の5:30頃から始めてクリアしたのが8:30近く^^

約3時間もマップをうろちょろw

シャウトしても返事が来ず・・・。

しょうがないからPT部屋作ってヘルプ出したら救世主がご登場!!

その名も「Don Katsuさん」^^

マウントの「でぶモーグリ」に乗って登場!!

これ結構高いんだよな確か3240円だったかな

実物を間近で見るのも始めてやったし搭乗したのも初!!

これ欲しくなっちゃうよな^^

f:id:toratora0310:20171022104521j:plain

f:id:toratora0310:20171022104826j:plain

f:id:toratora0310:20171022104829j:plain

ビューーーーーーーンっとひとっ飛び!!

無事クエストをクリア^^ Don Katsuさん本当に有難う御座いましたm(_ _)m

歩いていく場合の道順を動画に収めやした ↓

こんな事に3時間も費やしたOrz

というか・・・普通にGGれば良かっただけとちゃうか・・・><;

今日はもう1つ苦労してるクエストをUpしようかな・・・。

また後ほどです^^

                見てくれてありがとうネ!!