虎おやじの日記(中身おっさん)

主にFINAL FANTASY XIVのプレイ日記&気まぐれでリアル日記&電子たばこVAPEのネタなど!!

【FF14】 「祝」機工士L60到達!! 課金のミニオンを買ってみたが・・・。

どうもどうも~虎おやじどす^^

機工士がL60到達!!あと少しでカンストですな^^

レベルだけは上がってクエストが進んでおらんw

取り敢えず「蒼天のメインクエスト」を早く終わらせたいわ

でないといつまでも「シロガネ」に行けないやんOrz

f:id:toratora0310:20171020152103j:plain

そうそう課金のミニオンパンダ」を買ってみたんだが・・・。

思ってたより可愛くないと思うのは俺だけ? ↓

f:id:toratora0310:20171020133638j:plain

f:id:toratora0310:20171020133819g:plain

買い物ついでに「ムーンレットイヤリング」も購入 ↓

f:id:toratora0310:20171020134235j:plain

最後はハウスの水槽^^

大きい魚は動かなくてつまらん!!だから魚を入れ替えてみた

※水槽に入れた魚は入れ換えると消滅するからの^^;

今水槽に入ってる魚はこれ ↓※自力で釣ったやつ

f:id:toratora0310:20171020134442j:plain

f:id:toratora0310:20171020134452g:plain

漁師と採掘師を早くカンストさせたい!!

これがそこそこ稼ぎになるんだわ~^^

    ブログ見てくれてありがと!!