虎おやじの日記(中身おっさん)

主にFINAL FANTASY XIVのプレイ日記&気まぐれでリアル日記&電子たばこVAPEのネタなど!!

【FF14】 ToraTora HOUSE公開!!

虎おやじです^^こんにちは~!!

本日1発目は昨日宣言した通り

ToraTora HOUSEを初公開!!

と大層な事を言いましたが・・・。

ぶっちゃけカ家具がありません^^;

まだ家具作れるクラフターいねぇ~し!!

マーケットで購入するにしても高け~し!!

なので質素なハウスですが・・・公開します><;

はぃ!! 家具はこれだです!!! トホホ

f:id:toratora0310:20171018163313j:plain

奮発してアクアリウムG4を購入^^ 

今後は自分で釣った魚を入れてく予定 ↓

f:id:toratora0310:20171018163342j:plain

一応和風を意識してるわけで振り子時計を購入^^※これも結構高かった・・・。 ↓

f:id:toratora0310:20171018163449j:plain

オーケストリオン&掛け軸

やっぱハウスでは好きな曲を聴きたいからね

f:id:toratora0310:20171018163409j:plain

ここからは少し前のイベント「紅蓮の際」で入手した家具達^^ ↓

f:id:toratora0310:20171018163532j:plain

f:id:toratora0310:20171018163535j:plain

アイスは10回まで食べる事が可能 ↓

f:id:toratora0310:20171018163543j:plain

       最後に注意!!

家具は「よろず屋(SHOP)で買える物があります

それをマーケットで販売されてる物が多々ある!!

よろず屋で売っている価格より遥かに高額での出品!!

家具を買う前にはネット等で検索してSHOPで売ってる物か確認しよう!!

調度品(一般) FF14ハウジング

この掛け軸 マーケットでは15900ギル

よろず屋だと6000ギル その差額9900ギル!!

f:id:toratora0310:20171018165230j:plain

はい!!

お粗末ですがこれがToraTora HOUSEでした^^

どのゲームもハウジングは楽しいな!!

   いつもブログ見てくれてありがと!!