虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

You Tuber 龍生くん ゲリラプレゼント第6弾!!

どうも~おはよう御座います^^

この時間まで色々やる事があり起きておりました

このブログを更新したら即効で寝ますzzzアハハ^^

さてYou Tuberの龍生くんがまたまた「ゲリラプレゼント」を開催!!

第6回ってなってるんだが第5回目でないかな・・・??!

さてさて~!!

虎おやじは今回こそは当選したんでしょうかね^^;

結果は動画にてご確認下さい^^

それにしても龍生くんはプレゼント企画を沢山してくれますな

VAPEに興味を持たれた方・そうでない方も

龍生くんの動画は楽しいのでチャンネル登録してやって下さいな^^

f:id:toratora0310:20171016041308j:plain

景品:J WEEL ALESIA ATLAS`(MOD本体クローム色)

f:id:toratora0310:20171016041658j:plain

当選発表日2017.10.15  抽選場面は55秒~

さてと寝るかな^^zzz

      最後まで見てくれてありがとうm(_ _)m