虎おやじの日記(中身おっさん)

主にFINAL FANTASY XIVのプレイ日記&気まぐれでリアル日記&電子たばこVAPEのネタなど!!

【FF14】 運営さん「ごめん!!」

こんばんは~^^

いや~思いっきりドジったわ><;

本日1発目の投稿で「レインディアスーツ」の記事を書きましたが

これ俺の完全な勘違い&間違いでした・・・。

このレインディアスーツは「一体型のコスチューム

そのまま装備したんでは通常の装備「」「」「」が外れます

それで俺は運営さんにクレームをw

手・脚・靴が外れるならミラプリ用に購入しなかったと・・・。

ところがですな

運営さんから先程メールが来て愕然^^;

これミラプリせずに装備すると手・脚・靴が外れる仕組みで

ミラプリで武具投影した場合は

手・脚・靴は外れないとのこと^^;

うーーーーーーんミラプリして試してみれば良かったと反省中ですm(_ _)m

運営さん「俺の勘違いでした!!ごめん!!

f:id:toratora0310:20171011211351g:plain

無事この様にミラプリしたら手脚靴の装備は外れる事なく

通常通り戦闘に参戦できます><; ↓

 左ミラプリする前       右ミラプリ後 ↓

f:id:toratora0310:20171011211754j:plain

うーーーーんドジっちゃいましたね^^;

以後気を付けます・・・。