虎おやじの日記(中身おっさん)

主にFINAL FANTASY XIVのプレイ日記&気まぐれでリアル日記&電子たばこVAPEのネタなど!!

【FF14】 課金コスチューム&リング

 ウィッス~!!虎おやじです^^

本日2投稿目となります

FF14ですが折角撮りためたSSがあるのでブログで放出中w

さてちょっと順序が逆な気もしますが「イアリセット」と「リング」を購入

FF14の課金コスでこれといって良いのがあまりない^^;

その中でちょっとだけ興味をそそられたのが「イアリセット」

個人的にFF14で課金するなら「ハウス家具」かな!!

ハウス家具はそこそこお値段もするけどクォリティーは良いと思う^^

俺がもし課金するならハウス家具にやな!!

さて本題へ

こちらが「イアリセット」540円 ↓

f:id:toratora0310:20171008084946j:plain

こちらが「イアリセット」540円

& パンプキンヘッド(ホワイト)324円 ↓

f:id:toratora0310:20171008085232j:plain

こちらが「イアリセット」540円

& 通常頭装備のL54「チタンレンジャーマスク」を染色↓

f:id:toratora0310:20171008085543j:plain

でこちらが「ダークエッグリング」324円 ↓

f:id:toratora0310:20171008085607j:plain

今思ったんだが通常のドロップ品とか製作品ってマーケットから購入の際

プレビューってできたんだっけな・・・?!

わざわざ課金品のリングでなくてもカッコイイリングがあるかもな~^^

購入前にプレビューできるならリングの形状を色々見てみるのもいいかも!!

f:id:toratora0310:20171008085654j:plain

 こちらも最後まで見てくれてありがと^^