虎おやじの日記(中身おっさん)

主にFINAL FANTASY XIVのプレイ日記&気まぐれでリアル日記&電子たばこVAPEのネタなど!!

【FF14】 若葉マーク卒業や!!

こんばちゃ^^

これもまた今更なんですがね

若葉マーク卒業しました!!

ほんと俺は1テンポも2テンポもやる事が遅いwアハハ^^;

実は以前からそろそろ若葉マーク消したいなと思ってたんですがね

ただどうやれば消せるのかとか調べてもいなかったんですわ

本日たまたまGGっていたら外せる条件を満たしてるのを確認!!

てなわけで本日より若葉マークを卒業しました^^

【若葉マークを外せる条件】

①メインクエストの「希望の灯火」クリアしてること

②「総プレイ時間が168時間」達してること

この2点がクリアしておれば若葉マークをいつでも外す事が可能であります^^

f:id:toratora0310:20171006201408j:plain

消し方は2通有り!!

①自分をターゲットして「サーチ情報」から変更

 ※但しこの方法だとログアウトして次にログインすると若葉マークが元に戻る

f:id:toratora0310:20171006202341j:plain

②テキストコマンドで消す

 ※こちらはログアウトしても維持される(永久に若葉マークが消える)

f:id:toratora0310:20171006201645j:plain若葉マークを永久に消す

f:id:toratora0310:20171006201705j:plain若葉マークを再度表示させる

最後はお・ま・け^^

ミドガルズオルムの炎の吐いたとこw

中々炎を吹いてくれないから撮影大変でした・・・。

f:id:toratora0310:20171006202537j:plain

    では今日はこの辺で~^^

    今日も見てくれてありがとさん