虎おやじの日記(中身おっさん)

主にFINAL FANTASY XIVのプレイ日記&気まぐれでリアル日記&電子たばこVAPEのネタなど!!

【FF14】 パンプキンヘッド装着w

どもどもこんばんは^^

本日3投稿目の虎おやじです!!

本日最後のネタはいつも通りFF14ネタ

え~タイトル通りなんですが「」を買った!!

ちょっと雰囲気を変えたくてね・・・。

どうよどうよ!!

ちょい厳つくなったべw

でさSS見て分かる通り左と右でちゃうでしょ!!

これ好きな方に変えれるんだよね

ここをクリックすると変更可能 ↓

f:id:toratora0310:20171005192806j:plain

口の部分を光らせるか光らせないかを選択できる ↓

f:id:toratora0310:20171005192212j:plain

あと1つ悩みが・・・。

このコスチュームは「紅蓮の際」のイベコスなんやけど

これって「身体」「ズボン」「靴」の3点セットなんだけどさ

「手」が無いわけよ・・・。

だから見た目がどうしても変になる・・・。↓

一応コスと同じ色で染色してるんだがダメなわけ><;

f:id:toratora0310:20171005192656j:plain

これどうすべきかと探してたら課金品のリングがあった!!  ↓

きっとこれ「部位」は「手」だと思うんだわ

これを買えば手の部分の外見が変わるんではないかと思うんだが

どれもこれも女性っぽいでしょ^^;

もっと男性らしい渋いリングなら買いたいけどさ・・・。

f:id:toratora0310:20171005192821j:plain

それで思ったんだけど頭装備って表示・非表示って任意で切り替えできる

手の部位も非表示にできるようにしてくれればいいと思う!!

今のコスチュームにこれは変でしょOrz 

f:id:toratora0310:20171005192656j:plain

おまけに一応コスと同じパンプキンオレンジで染色してるのにその効果もないw ↓

運営さん手の部位も非表示できるようにして下さいよm(_ _)m

              さて今日はこれでお終い^^

 本日も見て下さって有難う御座います^^