虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【VAPE】 BI-SO(バニラカスタード味)届きました^^

皆さんこんばんは^^

先日譲って貰った「BI-SO(バニラカスタード)が届きました ↓

f:id:toratora0310:20171003195856j:plain

知り合いのSHOPから安く譲ってもらった訳なんですが

リアルの用事が色々あったようで遅くなりました^^;

こちらのリキッドは次のように紹介されております

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

ベプログShopさんから抜粋m(_ _)m

BI-SO Vanilla Custard Cream PG40% VG60%

BI-SO Liquid自慢のクリームシリーズです。

2種類のバニラフレーバーに上質なカスタードクリームを使用し

上品に仕上げられたBI-SO Liquidの看板のリキッドです。

-------------------------------------------------------------------------------------

吸った感じはカスタードはどこへ・・・?!って感じかな

使ってるアトマイザーやビルドによって変わってくるわけだけども

バニラが強いリキッドだなと思いました^^

決して不味いって事ではないですよ!!

何て言うのかな・・・カスタードってイメージ?のせいで

そこそこ甘いのかなって思っていたので・・・^^;

ただバニラ味が好きな人はこのリキッド好きかも^^

個人的にはこのリキッド好きですわ!!

上手く味の表現ができんけど「大人のバニラ」って感じでしょうかね

まだお試しになってない方は是非大人のバニラ風味をどうぞ^^¥

最後まで読んでくれてありがとうm(_ _)m