虎おやじの日記(中身おっさん)

主にFINAL FANTASY XIVのプレイ日記&気まぐれでリアル日記&電子たばこVAPEのネタなど!!

【FF14】 ずっと装備したかった「モグル武器」

こんばんは^^

FF14を始めてからずっと装備したかった「モグル」武器 ↓

f:id:toratora0310:20171002190058j:plain

f:id:toratora0310:20171002164821j:plain

このゲームはL50から武器にエフェクトが付くんですがね

その中でも「モグル」の武器は結構な価格がします

※ちなみにこの「モグルモグエアガン」は120000Gでした><;

ご存知の通り「モグル」はFFシリーズのマスコットですからね^^

今回はこの「モグル」武器使ってミラプリしてみました!!

装備してる武器は左の「トレマーカルバリン」

外見の見た目だけモグル武器(右)にミラプリで変えてやす^^

※この2つの武器の違いは

  トレマー銃は「スキルスピード」&「土属性」が付く

  モグル銃 は「意思力」が付く

 

f:id:toratora0310:20171002155951j:plain

うん!!やっぱモグルは可愛いですな^^

f:id:toratora0310:20171002160003j:plain

  本日も見て頂き有難う御座います^^