虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

◆動画有り◆ COPD「慢性閉鎖性肺疾患」が更に悪化・・・。

ご覧頂き有難う御座います^^

え~今日は病院に行ってきた虎おやじです

前にもブログで書きましたが俺はCOPDです

COPD慢性閉鎖性肺疾患」という病気です

原因は「煙草」の喫煙!!

俺は17歳~喫煙してまして全盛期は1日3箱!!

それが仇となって今に至ります^^;

さて今日病院に行ったら更に悪化しておりました

間質性肺炎」と「喘息」併発しちゃいました・・・。

今の現状は200mも歩けばフルマラソンした位に息切れします

自宅の2Fが俺の部屋なんですが階段の上り下りだけで空気が足りなくなります

これもそれも全て!! 煙草が原因!!

もしこのブログを見て煙草を吸おうと思ってる貴方!!

まだ吸ってないなら絶対に吸うのは辞めた方がいいです!!!

本日貰ってきた診断書 ↓

f:id:toratora0310:20170929193909j:plain

こちらが今日現在の肺 ↓

ほとんど肺細胞が消えてなくなってます

COPDになって肺細胞が無くなると戻す方法はありません

 それ以上悪化しないように薬はありますが肺細胞は生えてきません・・・。

f:id:toratora0310:20170929194445j:plain

本当は入院して様子をみましょうか?と本日言われましたが断固拒否!!

今年一杯は自由にさせて欲しいとお願いして来年に見送りました^^;

来年の正月明けに2週間程入院して「携帯用酸素」の申請を予定してます

ただ現状では「携帯酸素」が無くても日常生活はギリギリできております

ただ今後ためにということで来年は少し入院して更に詳しく検査をしてきます^^;

こちらが飲んでる薬と吸引器 ↓

f:id:toratora0310:20170929195110j:plain

f:id:toratora0310:20170929195123j:plain

再度申し上げますよ!!

これを見て「煙草」って凄い有害なんだと思った方

これから煙草を興味本位で吸おうかなとて考えてる方

煙草を喫煙するとこうなるリスクもあるって事だけ考えて下さい^^

ここまで病状が悪化すると本当に辛いです・・・でも元には戻せません!!

煙草を吸ってる方 ぐれぐれもお気を付けて下さいm(_ _)m

ここからは「べポライザー」の話しになります

COPDになるのはタールが肺細胞を壊すのが1番の原因です

そこで同じく煙草を吸うにしてもタールの発生が少ない

「べポライザー」を使用して喫煙がお勧めかなと思われます

ちゃんと「ニコチン」は摂取でき煙草を吸った時の喉へのキック感もあります!!

それでいて「タール」の吸収量が殆ど無いという優れもの!!

自分ももっと早くにこれに出会っていればなとつくづく後悔しております^^;

俺は何でもない!!俺は大丈夫!!って思ってる貴方!!明日は我が身ですよ・・・。

再度「ベポライザー」の紹介動画を貼り付けておきますので参考にして下さい^^

   本日も最後まで見て頂きありがとう^^