虎おやじの日記(中身おっさん)

主にFINAL FANTASY XIVのプレイ日記&気まぐれでリアル日記&電子たばこVAPEのネタなど!!

【FF14】◆動画有り◆ 過去最高の地雷プレイ・・・反省中です><

どうもどうも虎おやじですよ^^

さて今日は過去最高の地雷プレイをお披露目・・・。

これ本当に地雷です><:(自分で見ても酷すぎるw)

その問題のIDは「霧中行軍オーラムヴェイル」

このIDの①ボス・ラスボスはデバフを打ってきます

そのデバフを2~3つ貰ったら解除していくのですが

そのデバフの解除が出来なくて死んでおりやす

※デバフを貰ったらどこに表示されるのか分からなかった

ラスボスは3回目にしてクリア・・・。

では何故デバフを解除できなかったのか!?

それはこちらをどうぞ ↓

完全にデバフの把握ができてませんでした・・・。

f:id:toratora0310:20170926233425j:plain

こちらは全編Verです 死にまくってやす ↓

こちらはBOSS戦のみ ↓

参考にした動画はこちら①~③ ↓

【Lv47~49】霧中行軍 オーラムヴェイル 1/3【じっくり解説】 - YouTube

このブログを見て馬鹿やぁwと思った方・・・反論のしようがありません^^;

これ自分でもかなり酷いなと思っています・・・。

結論としては

デバフを貰ったらどこに表示されるか把握してなかった俺のミスですOrz

  本日も見て頂きありがとう御座います^^