虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【VAPE】 ヴェポライザーとリキッドを購入

おはよう!!虎おやじです^^

さて今日1発目は久し振りのVAPEネタ

本当はVAPE用品は12月まで購入を控えようと思ってたんだが

どうしてかって?

5月・6月の母の日と父の日で十数万浪費したので・・・。

なので12月まで節約と思ってたんですがダメでしたwアハハ^^;

さて今回購入したのは「ヴェポライザー

ヴェポライザーって何?って方はこちらをどうぞ^^

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

さて今回購入したアイテムはこちら ↓

HerbStick Eco(シルバー)」 どんな物か興味本位で購入 ↓

f:id:toratora0310:20170924083753j:plain

こちらはシャグ(煙草の葉のみ)チョイスダークチョコレート

色々調べてたら結構人気のシャグらしい?!

ビターチョコの風味が味わえるらしい^^結構楽しみです ↓

f:id:toratora0310:20170924083809j:plain

こちらはVAPEリキッドで美味しいと有名な

小江戸工房さんの「セックスオンザビーチ

このセックスオンザビーチはリアルのカクテルにもあります

俺は実際に何度が飲んだ事あるけどカクテルのセックスオンザビーチは美味しい!!

そのカクテルがリキッドしてかなりの再現度があるらしい!!これも楽しみ^^ ↓

f:id:toratora0310:20170924083820j:plain

最後はBI-SOバニラカスタード味

こちらも有名な定番リキッドです甘党には堪らないらしい^^ ↓

f:id:toratora0310:20170924083825j:plain

今回購入した「HerbStick Eco」はVAPEのリキッドも使えます

通常の煙草を四分の一程度にカットしてそこにリキッドを垂らす

なんか不思議な感じですが美味しそうですな^^

ぶっちゃけ電子タバコ系はお金は掛かるね

リキッドも安い物でもないし電子タバコ本体(MOD)も色々欲しくなるし

それでもこの楽しさ美味しさを1度味わうと辞めれません^^;;

皆さんもご利用は計画的に!!

今回購入した商品は届き次第ブログにてご紹介します^^

    本日もご覧頂きありがと^^