虎おやじの日記(中身おっさん)

主にFINAL FANTASY XIVのプレイ日記&気まぐれでリアル日記&電子たばこVAPEのネタなど!!

【FF14】 ◆動画有り◆「スノークローク大氷壁」&「真シヴァ討滅戦」 初のミラプリ^^

どうも~こんにちは^^虎おやじです

え~今日は昨日に続きID紹介 と 初のミラプリ

今回始めてミラプリというものを試してみた

機工士なりたてで武器の見た目がダサい!!

そこで今開催中のイベントで手に入れた「F型波動砲」でミラプリ

この先も色々とミラプリしていきたいですな^^

銃:カービン → 銃:F型波動砲へ ↓

f:id:toratora0310:20170922124639j:plain

さてお次は新生メインクエストで行くIDの紹介!!

昨日も同じ事を書きましたが完全初見1回目のプレイ動画です

良いとこ撮りをしたりしてません!!

完璧なプレイ動画を挙げても面白くないでしょ・・・。

なので初見で行くIDを1発本番で撮影しておりやす^^;

なのでグダグダしちゃってる部分もありますが笑ってご視聴下さい^^

氷結潜伏窟スノークローク大氷壁 ↓

参考にした動画 ↓

氷結潜窟 スノークローク大氷壁 おサルの実況 - YouTube

真シヴァ討滅戦 ↓

参考にした動画 ↓

真・シヴァ 攻略 説明付き 3分クッキング - YouTube

明日は「黙約の塔」&「アシエン・ナブリアレス討滅戦」のご紹介です

 最後まで見て頂き有難う御座います^^