虎おやじの日記(中身おっさん)

主にFINAL FANTASY XIVのプレイ日記&気まぐれでリアル日記&電子たばこVAPEのネタなど!!

【FF14】 2017.09.18メインクエスト消化数36クエスト!!

どうも虎おやじです^^

只今夜中の1時40分かな

今の時間までFF14をやっておりました!!

今日は本当に久し振りに遊んだって気がするわ^^

昨日のブログでも書きましたが只今メインクエストを消化中!!

1日でも早く蒼天のイシュガルドへ行くべく奮闘しておりやす><;

え~昨日の時点でメインクエストの残りが79件

本日クリアしたのが36件なので残り43件程となりました

ぶっちゃけメインクエ36件の消化はきつかったOrz

この分だと明後日頃には蒼天のイシュガルドに行けそうな気がする!?

早く「機工士」で遊んでみたいわ^^

無事ここまで終了 ↓

f:id:toratora0310:20170919013536j:plain

こちらが昨日クリアしたメインクエス36件 ↓

f:id:toratora0310:20170919013314j:plain

f:id:toratora0310:20170919013324j:plain

こちらが残りのメインクエス43件 ↓

f:id:toratora0310:20170919013345j:plain

f:id:toratora0310:20170919013355j:plain

f:id:toratora0310:20170919013402j:plain

あともう少し><;

たかがゲームですが頑張りまっせ~!!虎おやじは遊びも全力投球です!!

    最後まで見て頂きありがと^^