虎おやじの日記(中身おっさん)

主にFINAL FANTASY XIVのプレイ日記&気まぐれでリアル日記&電子たばこVAPEのネタなど!!

【FF14】 新生エオルゼア「メインクエスト」パッチ分全一覧

こんつわ^^虎おやじです

今日は珍しく朝からFF14をプレイしておりやす^^

さて現在は「侍」でプレイしているわけですが

本当は「機工士」でプレイがしたい!!物凄くプレイしたい!!

しかしですな・・・。

機工士にジョブチェンジするには「蒼天のイシュガルド

へ行かなければ機工士になるクエストが受けれない訳です^^;

ではどうやればイシュガルドへ行けるようになるのか?!

そ・れ・は!!

新生エオルゼアの「全メインクエス」を消化する必要がありやす!!

ではそのメインクエストはどの位あるのか?!

それを一覧にしてみたのでどうぞ!!

※メインクエストの「究極幻想アルテマウェポン」クリア以降の一覧です

全てL50~のクエストとなり「100件以上!!」ありやす><:

ちなみにこの一覧に載ってないクエストが少々あるようです・・・。

某ブログには1日=2時間プレイで約45日ほど日数が掛かるとありました^^;

f:id:toratora0310:20170918133828j:plain

f:id:toratora0310:20170918133836j:plain

f:id:toratora0310:20170918133842j:plain

f:id:toratora0310:20170918133851j:plain

f:id:toratora0310:20170918133901j:plain

ここまで来るといよいよ大詰めです!!

最後にある「希望の灯火」をクリアすると蒼天のイシュガルドへ行けるようです!!

f:id:toratora0310:20170918133908j:plain

ちなみに現在の進行状況

「新生エオルゼア」のメインクエストは!! ↓

f:id:toratora0310:20170918135222j:plain

新生エオルゼア第七星暦ストーリー」はここまで消化 ↓

残り約79件www 気が遠くなりますな^^;

f:id:toratora0310:20170918135230j:plain

うーーーーーーーん。。。

今日中には40件程は消化しておきたいとこですな^^;;

同じくFF14のメインクエストを消化してる皆さん共に頑張ろうや!!

   最後まで読んでくれてありがとうネ^^