虎おやじの日記(中身おっさん)

主にFINAL FANTASY XIVのプレイ日記&気まぐれでリアル日記&電子たばこVAPEのネタなど!!

【FF14】 ◆動画有り◆ 新生エオルゼア最終ダンジョン「最終決戦魔道城プラエトリウム」

こんばんは虎おやじです^^

さて今日はFFF14新生エオルゼアの最終ダンジョン

「最終決戦魔道城プラエトリウム」の動画となります

まず始めにこれぶっちゃけなげーーーーーーーw

最初から最後までのムービーを収録した方は1時間02分06秒

最後のクレジットを含めると1時間30分

なので全編版とBOSS討伐のみと2つ動画を用意

BOSS戦のみの動画は8分43秒

こちらは全編版 

でこちらがBOSS戦のみ 

※前半のアルティマですが無敵状態なので最初攻撃しないように・・・

 俺はうっかり忘れてて攻撃してますが・・・勿論ペットも「ピース」に!!

初見で参加の人は是非ムービーを見ておきましょう!!

ただし!!

ムービーを見るとなると膨大なプレイ時間となります

なのでこのIDに参加する際はコンテンツファインダーからではなく

※コンテンツファインダーで参加して「ムービー見ます」と言うと多分嫌がられます^^;

f:id:toratora0310:20170917222409j:plain

なので自分でPT募集をしてメンバーを集めて行きましょう!!

PT募集画面を開き「パーティ募集の登録」をクリックして募集 ↓

f:id:toratora0310:20170917222423j:plain

ちゃんとコメント欄に動画を見るという事を記載して募集 ↓

f:id:toratora0310:20170917222529j:plain

このダンジョンは本当に長いです^^;

ムービーを見ないでスキップすればそうでもないですが・・・。

でも初見で行く場合は是非ムービーは見る事をお勧めします^^

 

今回参考にした動画はこちら ↓

  今回も最後まで読んで頂きありがと^^