虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【電子タバコ】 ◆You TuberのYukiさんの動画有り◆ Herbstick Relax(ヴェポライザー)のご紹介

おはよう御座います^^

今日も肌寒くて目が覚めた虎おやじです^^;

ここ数日は寒い日が続いております

週間天気を見ても最高気温20℃を超える日はありません

北海道と本州ではかなり違いがありますな^^

さて今日は久し振りに電子タバコのお話し

皆さんは煙草を吸いますか?

例えば「セブンスター」1箱:460円

これを1日=1箱吸ったとして1ヶ月=13.800円

今後煙草はまだ値上がりすると思われます

1ヶ月=13.800円は結構負担が大きいですよね^^;

そこで登場するのが「Herbstick Relax」↓黒と青が有り

特長としては

  通常の煙草と違い直接火を付けてるのではなく加熱してるだけなので

タール」が殆ど出てないのも特長の1つかと思います!!

f:id:toratora0310:20170916072659j:plain

f:id:toratora0310:20170916072705j:plain

俺もあるYou Tuberさんの動画を観るまで知りませんでした^^;

その動画を観たのがつい先程です

そのお方は「yuki/reckoning day」通称ユキさん^^

俺がチャンネル登録してるVAPERさんです

YukiさんのTwitter ↓

この商品「Herbstick Relax」は「シャグ」HAND ROLLING TOBACCO

という物を使い吸引するものです通称:手巻きたばこですね

この「シャグ(たばこの葉」は40g=800円~程度からあるらしい

問題はこの40gで通常のたばこだと何本分に値するのか?

動画で詳しく説明してくれてますが簡単に記載します

シャグ1袋(40g)

0.5gで約たばこ2本分× 10=5g これで煙草20本(1箱)分となります

シャグは40gなので÷5g=通常の煙草で8箱分となります

つまり

シャグ800円÷8箱=1箱辺り=100円となります

これを1月計算にすると100円×30日=3000円!!

通常の煙草だと13.800円なので 13.800円=3000円=10.800円お得!!

ただHerbstick Relax」本体の購入に初回=6480円~7480円かかるけども

長い目でみると断然お得かと思います^^

一番に気になるのが通常の煙草を吸った時のように

ニコチンが入ってくるキック感がどの程度のものなのか?!

その辺がまだ未体験なので何とも言えませんが・・・。

ただ吸った時にニコチンのキック感がそれなりにあって満足できるなら是非欲しいね!!

ちなみに年間で計算してみました!!

通常煙草(460円)1日1箱で    =165.600円

Herbstick Relax」だと年間=  36.000円

年間:129.600円の差が出ます!!

それとこのHerbstick Relax」はVAPEの通常のリキッドの使用も可能のようです

つまり

お好きなフレーバーのリキッドを使って味を変化させれるって事ですね^^

どうですか?

興味もたれた方は試してみる価値はあるんではないでしょうか^^

商品リンク ↓

Amazon CAPTCHA

              最後まで読んで頂き有難う御座いました^^