虎おやじの日記(中身おっさん)

主にFINAL FANTASY XIVのプレイ日記&気まぐれでリアル日記&電子たばこVAPEのネタなど!!

【FF14】 チョコボ装備とお洒落アバターを初購入

こんばんは^^虎おやじです

現在FF14では累計プレイヤー数「1000万突破記念セール中!!

課金オプションアイテムが割引となっておりやす

f:id:toratora0310:20170831235418j:plain

気になるアイテムは少々あるが今回は

チョコボの装備とお洒落アバターを購入^^

あ!! その前に

現在のキャラはこんな感じ ↓赤のメタリックで染色してやす^^

f:id:toratora0310:20170831235704j:plain

さてここからが今回購入したアイテム

まずはお洒落アバターの「白淡殿方俗衣」と「駒下駄」 ↓

これに袴みたいなのが付いてたらな・・・。俗衣だからしょうがないけどさ><:

ちなみにカラーバリエーションは色々あり

本来なら黒系をチョイスするんだが今回は敢えてホワイト系にこだわってみた!!

f:id:toratora0310:20170901001225j:plain

f:id:toratora0310:20170831235918j:plain

f:id:toratora0310:20170831235921j:plain

こちらがチョコボ専用装備の「エンジェルバード」 ↓

黒のデモンバードもあるんですが今回は「白淡殿方俗衣」

に合わせて白のエンジェルバードにした^^

f:id:toratora0310:20170901001115j:plain

SSではあまり分からないが装備すると結構重厚感があって良い感じです^^

一時はデモンバードとどっちが良いか迷ったがエンジェルにして正解だったわ

SSでは少し曇ったホワイトだが実際は綺麗なピュアホワイトです^^

f:id:toratora0310:20170901214705j:plain

夜には天使輪がほのかに光ります^^ ↓

f:id:toratora0310:20170901121023j:plain

今はあまりプレイする時間が無い感じ・・・^^;

それでもコンテンツルーレットだけはなんとか消化中w