虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【VAPE】 Hell vape製:Dead rabbit RDA (24mm)きっとこれは買う!!

ご覧頂きありがと^^

今回は久し振りのVAPEネタ

電子タバコVAPEには様々なアトマイザー豊富にありやす

見た目で選ぶ人

フレーバーで選ぶ人

ビルドのし易さで選ぶ人

好みは人様々です^^

今回ご紹介するのは「Dead rabbit RDA(デッドラビットアールディーエー)

俺がもし買うならシルバー&レッドかね^^

価格は黒とシルバーで若干の差はあるが約35$=3800円前後

f:id:toratora0310:20170831123045j:plain

デッキ構造は「ポストレスデッキ」

シングルコイルでもデュアルコイルでも可能

このデッキ構造は自分的には好みですな ↓

f:id:toratora0310:20170831124136j:plain

 

さらに「トップサイドエアーフロー」なのも魅力!!

これだトップにエアーフローがあるのでPico25のようなMODでも

バッテリーキャップに干渉しないのでいい!!  ↓

f:id:toratora0310:20170831124150j:plain

最後にメカニカルにはどうかっていうと

コンタクトピンは長さはこちら ↓

もう少し長ければ安心なんですがね・・・。

もしメカニカルMODでご使用の際はご注意を^^;

f:id:toratora0310:20170831124424j:plain

うーーーーーーーーーん

色々見てきたRDAアトマイザーの中でもこのアトマイザーが1番かもな^^

見た目・デッキ構造・味も結構美味しいらしいし!!

多分ですがこのアトマイザーは購入るすと思いやす^^

あとこのアトマイザーの紹介レビューをしてるYuuさんの動画を

最後にご紹介して終わりにしたいと思いやす^^

最後まで見て頂き有難う御座います^^