虎おやじの日記(中身おっさん)

主にFINAL FANTASY XIVのプレイ日記&気まぐれでリアル日記&電子たばこVAPEのネタなど!!

【FF14】 まだ間に合うか?初イベント!!「紅蓮際」 ・ 今週のジャンボくじ購入番号

虎親父ですこんばんは^^

現在FF14ではイベントを開催中!!

  

今月の6日~26日一杯まで

自分はFF14を始めて初のイベントなんですわ^^

たださ・・・何かと色々とあってまだイベントをやっておりません><;

どんなイベントかも調べておりません><;

今からでも報酬の家具の1つ位はGETできるんかね~??!

f:id:toratora0310:20170822195010j:plain

この紅蓮際で貰えるアイテムは6つ

お洒落装備セットと家具3種!!

今から参加しても報酬が貰えるならお洒落装備はいいとして

家具だけは欲しい・・・。1つだけでも欲しい!!

明日から初めても残り4日あるし1つ位はGETできるかな^^; ↓

f:id:toratora0310:20170822195639j:plain

最後は先週のジャンボくじの結果&今週のジャンボくじの購入番号

まず先週のジャンボくじの結果ですが・・・。

3つ共 見事惨敗の5位でしたwショボン

f:id:toratora0310:20170822195844j:plain

でこちらが今週購入したジャンボくじの購入番号!!

今週こそはまた当てまっせ~^^¥ ↓ 結果は毎度同じく土曜日21時

f:id:toratora0310:20170822200032j:plain