虎おやじの日記(中身おっさん)

主にFINAL FANTASY XIVのプレイ日記&気まぐれでリアル日記&電子たばこVAPEのネタなど!!

【FF14】 幻想薬の使い方・その使った結果

皆こんばんは^^虎親父です

さて本日2投稿目

先日「」でキャラチェンしようかと言いましたが

やっぱ我慢出来ずにキャラチェンをしました^^

まずキャラ変更には「幻想薬」が必要です ↓

入手方法

①課金で1080円で購入

②30日間のプレイ料金を支払って「ベテランアワード」の報酬で貰う

 ※こちらは一石二鳥です^^プレイ期間も延びて幻想薬も貰える!!

f:id:toratora0310:20170820183011j:plain

次に【幻想薬の使い方】

①幻想薬を使用する

②装備してる装備品を全て外す

③ログアウトする

 ※この際、次にログインしたら裸の状態となるので

  特に女性キャラさんは「宿屋」で装備を外しログアウトをお勧めします

④通常通りログイン

⑤ログインしたらキャラ名を右クリックすると下記のような画面になります↓

f:id:toratora0310:20170820184059j:plain

⑥「キャラクター再編集」を選ぶと下記の画面に ↓

f:id:toratora0310:20170820184249j:plain

⑦「OK」を選び後はお好きなキャラに変更

 ※自分は前持ってキャラメイキングでキャラを保存してあった ↓

f:id:toratora0310:20170820184200j:plain

こうして出来たのがこちら↓

ガルディン⇒アウラにチェンジ^^ ↓

f:id:toratora0310:20170820184406j:plain

こんな感じになりました ↓

髪型はなんとなくスーパーサイヤ人w 銀髪に黒のメッシュをチョイス^^

f:id:toratora0310:20170820184445j:plain

最後は

以前のガルディンと今回のアウラの大きさの比較です

前回のガルディンは最高身長 今回のアウラ最低身長

身長は-27.4㎝ 横幅も大きくスマートに^^ ↓

ゲーム内での27cmは結構差がありますな

(キャラメイキング画面ではその差があまり分からないですがね)

f:id:toratora0310:20170820184635j:plain

やっぱアウラの最小サイズにして良かったわ~^^¥

いつもブログを見て頂きありがとうm(_ _)m