虎おやじの日記(中身おっさん)

主にFINAL FANTASY XIVのプレイ日記&気まぐれでリアル日記&電子たばこVAPEのネタなど!!

【FF14】 FF14の花火鑑賞(1人寂しく・・・)

どうも~こんばんは^^

いや~今日は2週間振りに暑い日だった

ここずーっと寒い位の日が続いてたんで凄く暑く感じたわ^^;;

ところで皆さんは花火大会とか地元の祭りとか行きましたかね?!

虎はどっちも今年は行っておりません・・・><;

なので!!

とても虚しいですが・・・。

FF14の花火で今年は我慢します!!(こんな記事を書いてる自分が可愛そうw)

そしてそのFF14でも1人で寂しく花火鑑賞してるんですけどね^^;

花火は全体で約5分弱あります

色々見てみたんですが数種類のパターンがあるようです

特にラストのFinishの花火が色違いとかデザイン違いとかがありました

後半の2分弱を動画に納めたのでどうぞ~ッ

ラストの2分~はリアルと同じく花火が連発して綺麗です^^

www.youtube.com