虎おやじの日記(中身おっさん)

主にFINAL FANTASY XIVのプレイ日記&気まぐれでリアル日記&電子たばこVAPEのネタなど!!

【FF14】 「幻想薬」を使ってキャラを作り直し!!

こんばんみ~^^虎親父です

今日辺りから盆休みも終わった方も多いのではないでしょうか?!

皆さんは有意義な盆休みを過ごせたのかな?

ちなみに虎は・・・。

地元の花火大会も・・・。

地元の祭りも・・・。どこにも行ってねぇぇぇOrz

うーーん。。。クリスマスだけは羽を伸ばしたいですな^^;

さて本日2投稿目は~ッ

久し振りにFF14ネタですな

まず報告するのを忘れてたが「コンプリートパック」を購入

本当は最後までプレイするか分からなかったので当初は

スタートパック→蒼天のイシュガルドと言う風にバラで購入予定だったが

金あるならコンプパックを買っておいてもいいかなって事で購入

丁度2週間程前に購入しました^^ ↓

f:id:toratora0310:20170818174559j:plain

そしてパックを購入したことで種族「アウラ」が使えるようになった

そこで今のキャラをアウラに変更しようかと検討中!!

現在はルガディン:ローエンガルデ

変更予定→アウラ:レン

ルガディンもアウラも身長は初期値から高いキャラなんだけど

ルガディンは横幅もかな~りデカイ><;

FF14始めた当初はルガディンが渋いと思って作ったんだが

横幅がどうしても気になって気になって・・・。

そこで正規版を購入してアウラを使えるようになった訳だし

を使って外見を変更しようかなってわけ^^;

一応お試しでアウラでキャラは作ってみた!!

あと手直しするとすれば肌の色かな?!

う~ん横幅が半分近くになってスッキリ^^

f:id:toratora0310:20170818175149j:plain