虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

よ~じくん初のプレゼント企画動画(抽選発表) ・ 龍生くん初のメカニカルMODレビュー!!

どうも~皆さんこんばんは^^

皆さんは盆休みはどう過ごしてますか?

あれかな?彼女が居る人はイチャイチャモード全開ですかね!!ガルルルルルw

とらは貧乏暇なしって感じですわ~トホホ^^;;

さて今日はあるYou Tuberさんがお二人が登場します^^

よ~じくん」と「龍生くん

お二人は主に電子タバコのVAPEの動画配信をしてる方々です^^

またバイク好きでありモトブログの動画も配信してやす

え?

なんで今日は二人の紹介かって?

それはですな!!

先日「よ~じくん」が初のプレゼント企画の動画をUp!!おめでとぅ^^

それに俺も応募したのであります!!

景品は「VAPEセット」と「アマゾンギフト券

それで虎はアマゾンギフト券の方を申し込みました!!

その抽選結果が本日あったので結果発表&その動画を載せちゃいます^^

俺が当ったか外れたかは動画を最後まで見ての^^

そしてこちらが「よ~じくん」※君付けで失礼しますね><;

優しそうな方でしょ^^ 凄く好感がもてます ↓

f:id:toratora0310:20170813202821j:plain

次は「龍生くん」

電子タバコのVAPEには2種類のタイプがありやす

①テクニカルMOD ②メカニカルMOD

テクニカルMODは安全装置等が入っていて比較的に安全な本体(MOD)

その反面

②メカニカルMODは安全装置等は一切無し!!

 扱いを誤ると手や顎が冗談抜きでぶっ飛びます!!!

ある程度なれた人でVAPEの知識ある人が扱う本体(MOD)です^^;

そのメカニカルを龍生くんが本日のメカニカルMODレビュー!!おめでとう^^

その記念に当ブログへ記載することにしました^^

こちらが龍生くん ↓

初のメカニカルMODを持って少し緊張気味?! 龍生くんも好感もてる方です

f:id:toratora0310:20170813203523j:plain

こちらが動画ですね

終盤の方は結構面白い動画になってるので最後まで是非見てあげて下さい^^¥

www.youtube.com

こちら地元では本日19:00~「」が只今開催中^^

ただあと数分にて終了しちゃいますけどね^^

とらですか?とらは色々あって今年は観に行ってませ~ん><;

 

今日はこれにて終わり^^

いつも見てくれてる皆さん本当に有難う御座いますm(_ _)m

最後まで見てくれてありがと!!