虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

You Tuberの龍生くんに「フォロー」してもらえた!!

ウィッス~!! 虎親父です^^

本日2投稿目となります

え~色々あった中でYou Tuberの龍生くんからフォローが頂けた!!

龍生くんの放送に虜になり

いつか俺のTwitterをフォローしてくれないかなと思っていた訳^^;

それがちょっとした事が切欠でな・ん・と!!

フォローしてもらえたんやな~ガハハ かなり嬉しいわ

 それもな 111番目 ゾロ目やで~!!  ↓ メチャ縁起良いやろ^^¥

ちなみに龍生くんは自分よりかなり年下の方

なんか自分の弟みたいな気分で動画観てるし応援してます^^

今の夢は龍生くん達とツーリングしたいね(結構マジ 友達に年齢差は関係ないしょ)

f:id:toratora0310:20170808205953j:plain

龍生くんは主に「電子タバコVAPE」について配信中!!

またバイクが好きな方で「モトブログ」も同時に動画を配信中^^

VAPE関連のYou Tuberさんは色々いるけども龍生くんは親しみ易い!!

それに放送内容も面白いです^^

俺もバイク好きで若い頃は大型バイクでブイブイしてました!!

ただブイブイし過ぎて免許取り消しに・・・Orz

それからバイクからは離れてますが龍生くんの動画を見ていると心が疼く><;

VAPEの動画にしてもモトブログの動画にしてもとにかく面白い!!

なので電子タバコを愛するVaporさん バイクを愛する方

是非々龍生くんの放送を見てみて下さい^^きっと好感を持てると思います

龍生くんフォローありがとう^^