虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【FF14】 召喚士になったで~ ペットのイフリートもGETしたで~

皆さんこんばんは^^

まぁ~かなりゆったりペースでFF14をプレイしてる虎親父です

さて今日は

こちらも今更ながらやっと「召喚士」となりましたよ^^;

※お前どんだけ遅いんだよwって感じですが・・・。

そしてペットのイフリート・エギも仲間に加わりました!!

※本当は・・・次のエギ「タイタン・エギ」が欲しい><;

さて簡単に召喚士になる方法を

①呪術士をL15にする(メインクエだけでOKクラスクエは無視可能)

②巴術士をL30にする(クラスクエストも消化する)

この2点ですな

そして巴術士のクラスクエストがL30達成するとジョブクエが発生!!

「業火の召喚獣」をクリアすると「召喚士の証」がもらえる

それを装備すると召喚士へ!! そしてイフリート・エギも頂ける^^

※あくまでも大雑把な流れです

f:id:toratora0310:20170801195920j:plain

f:id:toratora0310:20170801195924j:plain

f:id:toratora0310:20170801195927j:plain

f:id:toratora0310:20170801195929j:plain

【訂正】

召喚士になるのに「呪術士」をL15に育ててなくても可能らしい?

でも俺がやった時出来なかったような??!

ちょっと情報不足です・・・Orz