虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

◆動画有り◆ 我が家の愛犬「メリー」もうダメらしいです・・・。

どうも本日2投稿目の虎親父です

以前にもブログでご紹介した我が家の愛犬メリー

お医者からは昨日の時点で2~3日が山でしょうと告知され

長くても今月一杯どうかなって感じです><

前回は2017.05.27にメリーを紹介したんですが

【以前は】

その時はまだある程度元気で自分で歩けて食事もそこそこ摂ってました ↓

f:id:toratora0310:20170527221251j:plain

f:id:toratora0310:20170527221259j:plain

【現在は】

しかし今現在のメリーは殆ど寝たきりの状態で急激に元気がなくなりました↓

f:id:toratora0310:20170725170828j:plain

病院からの薬も徐々に効かなくなり・・・。

ただ見守るしかありません・・・。

2000年12月25日に我が家の家族に

あれから約17年・・・。

どうしても寿命が短いペットが先に召される

それはしょうがない事だと承知の上ですがやりきれない気持ちですな・・・。