虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【FF14】 鯖が混雑しててログインできん^^;

こんばんは虎親父です^^

いや~ここ数日無気力な虎親父です

暑さのせいもあるんでしょうが体調も優れなく参りました^^;

ちょっと調子良くなったんでFF14をしようかなと思ったら(21:25分現在) ↓

f:id:toratora0310:20170719213825j:plain

混み合っててログインできないときたもんだw

18名位ならすぐに入れると思うけどさ^^

それとこの頃思うのは他の鯖の状況は知らないけど

Yojimbo鯖は新規さんが増えてる気がする??!

まぁ~サブキャラって事も有りえますがね

こっそ~り他のユーザーをクリックしてキャラ詳細を見ると

低レベルのL10代の人が結構居る気がします

ちなみに自分はクラフトのレベ上げに夢中!!

戦闘はデイリーのルーレットコンテンツしかやってない^^;

クラフトが楽しくてたのしくて^^¥

さて!!

もうログイン出来てる頃なんで少し遊んでくるかな!!