虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

Twitter開設して2周年!!

こんばんは^^虎親父です

なんと今日はTwitterを開設から丁度2年!!パチパチパチ

何気にTwitterの始めた日を確認してみると7月17日 ↓

f:id:toratora0310:20170717194701j:plain

そうです2年前の今日Twitterを始めたんですな^^

当初はTwitterに全然興味なくてね

始めた切っ掛けはブログ書くより楽?みたいな的なスタートでしたが

結局はブログも平行してやっちゃってる訳ですがね^^;

折角なので当初から順を追って見てみましたが色々な事がありましたね~><:

今思えば続けていて良かったな~と思います

当時の出来事が思い出せますからね^^

という事で今後もTwitterとブログを続けて参りますので宜しくお願いしますm(_ _)m