とら親父の日記(おっさんです)

ゲームネタ・たまにVAPEネタを記載

【FF14】 本日よりFF14をプレイ開始!!(Lineage Eternal)

見て頂きありがとぅ^^

ここ数週間ゲームをしてなかったとら親父です

なんて言うのかな~?

熱中できるゲームが無かったとでも言っておこうかね^^;

FF14は旧FF11時代のはプレイしたことあったんやけどね

※当時は外人が多く翻訳もままならないゲームだった

色々探してたらTERAとFF14しか目ぼしいのがない・・・。

TERAはかなり過疎っていてダメだと友人から忠告を受けたし

となると・・・FF14しかないじゃないか~wと言うことでFF14を選択

今だと応援鯖があって15日間分の無料プレイとか恩恵付き

本命でやりたいゲーム「BLESS」と「Lineage Eternal」が

サービス開始までお試しで遊んでみようかと思う^^¥

まずはFF14を快適に遊べるかベンチマークをやってみた!!

FF14ベンチマークこち 

では結果は以下の通り ↓

しょぼいサブPCなんでスペックは伏せてある^^;

f:id:toratora0310:20170704153054j:plain

ベンチマークのスコアによってある程度の快適さが分かる ↓

f:id:toratora0310:20170704153108j:plain

最高画質+ウインドウモード設定でスコア9051

取り敢えず快適にプレイ出来そうやね^^ ↓

f:id:toratora0310:20170704153114j:plain

皆さんもまだプレイした事ないなら1度プレイしてみませんかね^^?

自分はデーターセンターGaia」鯖は「Yojimbo」でキャラ作ってます

同じ鯖同士でないと一緒に遊べないので良かったら一緒に遊びましょぅ^^