虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【VAPE】 プレゼントでくれるリキッドは何が届くんだろう?

皆さんこんばんは^^

近頃の気温ですが急激に暖かっかりと思えば急に寒くなったり

体調を壊しやすい季節ですが体調管理には十分気を付けて下さいの^^

ちなみに今日の帯広は寒かった・・・。

どちらかと言うと暑いよりは寒い方が好きなのでとら的には良いんですけどね^^;

さて本題へ

今週の半ばには先日購入したVAPEアイテムが揃うわけですが

今回買い物させて頂いたお店の1軒「VAPE JAPAN」さん ↓

f:id:toratora0310:20170611224753j:plain

ここは購入金額に応じてリキッドがサービスで貰えるわけなんですが ↓

f:id:toratora0310:20170611224834j:plain

何のリキッドが貰えるんだろう?

今回は1万以上購入させてもらったので60ml相当のリキッドが貰えるようです

どんなリキッドが送られてくるんだろうな^^

国内産?それとも海外産?

できれば「ドリンク系」「フルーツ系」だと嬉しい!!

あと3・4日の辛抱です^^