虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【電子タバコ VAPE】 今回はEleaf istick PICOを購入します^^ : PICOスキン等も紹介

皆さんこんばんは^^

先日のブログで書きましたがMODを久々に購入します

当初はWitcher 75w RofvapeEleaf istick PICOのどっちに

しようか迷ってましたが色々検討した結果Eleaf istick PICOに決めました

ではどうしてEleaf istick PICOを選んだかを説明します

Eleaf istick PICOは

①短いアトマイザーも使用できる

②液晶のロゴを自分の好きなロゴに変更できる

③温度管理機能が極めて優秀

④スキンシールが豊富にあって個人差を演出できる

Witcheer 75wは

①短いアトマイザーが使えない

②標準セットのアトマイザーはリキッド漏れがあるらしい

③液晶のロゴの変更等ができない

④スキンシールが無い?調べたがなかった

まずアトマイザーの長さの違い ↓

f:id:toratora0310:20170605011710j:plain

次にそれぞれの本体(MOD)とアトマイザーの付く位置を比べる

↓Eleaf istici PICO

 短いアトマイザーでも使う事ができる

f:id:toratora0310:20170604235943j:plain

Witcher 75w Rofvape

ある程度高さのあるアトマイザーでないと使えない

※アトマイザー写真を参考

 短いのは装着できるが使うのは厳しい

f:id:toratora0310:20170605003117j:plain

次にEleaf istick PICOはスキンシールが豊富(レザー:本皮のカバーもある)

例えばこういうのがあります (極一部です)

f:id:toratora0310:20170605000617j:plain

f:id:toratora0310:20170605000622j:plain

次に液晶画面のロゴの変更

これもEleaf istick PICOは自分好みのロゴに変更可能

※Witcher 75w Rofvapeはロゴ変更不可能

例えばこんな風に

これだけでも十分に個性が演出できますね^^ ↓

f:id:toratora0310:20170605000849j:plain

以上の点から今回はWitcher 75w Rofvapeではなく

Eleaf istick PICOを購入する事に決めました^^

1番の理由はアトマイザーの選択範囲が広いってとこです

さてさて次は

今回購入予定のアイテムを紹介

スキンシールはこれに決定!!(ワンピース) ↓

f:id:toratora0310:20170605001208j:plain

リキッドは人気No1のメガマスカットと大容量120mlのどれかをチョイス ↓

このメガマスカットはかなり美味しいらしい^^

f:id:toratora0310:20170605001311j:plain

こちらは海外製のリキッドだけど

120mlで2980円とかなりコスパの良いリキッド

ただ海外製のリキッドは美味しくないのもあるらしいので検証って意味で購入します

何味にしようかまだ迷ってます・・・。

f:id:toratora0310:20170605001535j:plain

最後は自作リキッドもするのでこのアイテムも欲しい

卓上型冷蔵庫 ↓

今回は購入しませんが後々欲しいアイテムです^^

部屋に置いてもちょっとしたオブジェとしてお洒落かもです

f:id:toratora0310:20170605001906j:plain

今週の終わりまでには

Eleaf istick PICO・スキンシール・リキッドを注文します

またアイテムが届いたらブログにて感想等をお伝えします^^