虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

◆動画有り◆ はてなブログ:閲覧数2万件突破^^ スチールグレイブ:最終Chapter15クリア動画

どうもこんばんは^^

ふっと今日気づいたんですがね

ブログの閲覧数が2万件突破してました!!

f:id:toratora0310:20170531232706j:plain

普通の方から比べると些細な数字かも知れない

でもこんな他愛もないブログを見てくれてる

その閲覧数が2万件を超えたって事が凄く有り難い><;

ブログを開設したのが2016年8月4日

1日平均=100名ほどの閲覧数があります^^

本当に有り難い限りです

これからも更新していきますので今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

最後はSoul Workerネタ

本日とうとうスチールグレイブの最終Chapter15をクリア!!

ちょっと最後は危なかしい場面もありましたが・・・。

無事クリアとなりました^^

これでスチールグレイブは制覇となりました^^

明日から何を書こうかな~w

www.youtube.com