虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【ソウルワーカー】 スチールグレイブChapter15初プレイ動画!!

どうもどうもこんばんは^^

本日は2本立てでいきます

まずはSoul Workerネタ

昨日は無事にChapter14を1発クリアでき

本日はとうとうスチールグレイブラストChapter15!!

え~基本的にWIKI等は見ないでプレイしております

さて最終Chapter15はどうでしょうか^^;

最終ってことで一筋縄ではいかない気がします・・・。

初Chapter15プレイ動画はこちら ↓

www.youtube.com

トホホ・・・。

やっぱり1発クリアは無理でした^^;

ステージ開始直後にギミックの説明があるんですが

表示時間が短いですよね><

そこでよくよくチャット欄を見ると!?↓

f:id:toratora0310:20170530205028j:plain

そうです見えないフローティングの床があったのです><;

まだ入場回数が残ってたので試しに何も無いところにジャンプ!! ↓

f:id:toratora0310:20170530205047j:plain

すると・・・。

普通に着地できちゃいました・・・。

明日はきっとラストChapter15クリア出来るでしょう!?