虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【ソウルワーカー】◆動画有り◆ 再びヘアスタイル&ヘアカラーチェンジ!!・スチールグレイブChapter14初プレイ動画

どうもどうも!!

いつもご覧頂有難う御座いますm(_ _)m

Soul Workerですが本日少し課金しちゃいました

と言うかちょくちょく課金してる気がする^^;

今日はヘアスタイルとヘアカラーを変えてみた

キャラのアバターって出来れば人と違うキャラに

したいって思いは皆さん同じかと思います

今回は課金でしか手に入らないヘアスタイルとヘアカラーを購入

キャラは他の人と同じでもヘアスタイルやコスチュームを変更

するだけで新鮮なものです^^

左がデフォルトのヘア+課金ヘアカラー

右が課金ヘアスタイル+課金ヘアカラー

キャラ名:ジン

このヘアスタイル+ヘアカラーはあまり見かけないのでお気に入り^^

f:id:toratora0310:20170529231610j:plain

最後はスチールグレイブChapter14の初プレイ動画!!

本日初挑戦ですがクリア出来たのでしょうか?

www.youtube.com

明日は電子タバコVAPEネタを少々書きたいと思います(予定)