虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【ソウルワーカー】 シングイベントで奇跡が?! ・ スチールグレイブChapter13プレイ(3回目)

皆さんこんばんは^^

毎回ソウルワーカーの記事ですんません><;

さて本題へ

昨日で終了した「

f:id:toratora0310:20170525213904j:plain

f:id:toratora0310:20170525213913j:plain

まさかの奇跡が起こりました!!

報酬が条件①~④まであるんですがね

条件④は間違っても無理って思ってたんですが

何故か奇跡が起きて条件④の報酬をGETできました^^

条件④の報酬は

BOSSシングを攻撃してダメージレースで10位以内に入ること!!

まさかカンストもしてない俺のキャラがランクインするとは・・・

討伐後にランキングの発表があるんだが見落としてました^^;

結構人数が居た中でランキングに入れたのが嬉しいです^^¥

f:id:toratora0310:20170525214224j:plain

条件④でもらえる「精錬石」見事にGET!! ↓

※ちなみ精錬石は武器・防具の装備等級をランダムに変更するアイテム

 各装備には最下級・下級・中級・上級・最上級とあり

 同じ武器・防具でも等級が上だと攻撃力も防御も格段に↑

f:id:toratora0310:20170525214232j:plain

次は報酬のARカードを開封した結果 ↓

★3のうえに・・・同じの持ってるし・・・残念Orz

f:id:toratora0310:20170525214336j:plain

次が報酬の称号 ↓

残念ながら何の補正もない変哲も無い称号・・・。

f:id:toratora0310:20170525214526j:plain

で最後は!!

スチールグレイブChapter13 (3回目のチャレンジ) ↓

どうもステージ4の階段渡りが苦手な俺

さて今回は無事クリア出来たのでしょうか!!?

www.youtube.com