虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【ソウルワーカー】◆動画有り◆ L45になった^^ ・ L45ユニ武器材料集め ・ スチールグレイブChapter13プレイ動画

どもども~皆さんこんばちゃ^^

昨日は気温が高かったのに今日はメチャ寒い日でした

この温度差は身体によくねぇ~な・・・。

今もメチャ寒いであります

さてSWですがやーーーーーっとL45歳になった^^

f:id:toratora0310:20170522221619j:plain

カンストまで@10

L45になったってことで只今L45ユニーク武器の材料を集めてやす

材料集めももう少し・・・明日中には集めたいと思うとら親父です^^;

まず今必要な材料!!

◆L45ユニーク武器を作る際の材料:ウェポンコアGK_MKⅡ

◆強化+6以上にする為の材料:   ウェポンエクステンション

この2つがメチャクチャ集めるのが大変 かと言って購入すると・・・。

L45ユニークガントレット作成画面 ↓

f:id:toratora0310:20170522214837j:plain

材料のウェポンコアGK_MKⅡを普通に購入すると・・・。↓

30個で10.850.000G メチャ高いw

f:id:toratora0310:20170522214957j:plain

ウェポンコアGK_MKⅡを作るとしたら ↓

中級ウェポンコアが150個必要

f:id:toratora0310:20170522215207j:plain

その中級ウェポンコアを取引所で購入すると ↓

9.900.000G

ェポンコアGK_MKⅡを30個を購入するよりかは若干安くなる

f:id:toratora0310:20170522215325j:plain

それにしても購入だけで材料を集めるとコスト的に死ねるので

装備の分解やステージでのドロップでも入手できるので頑張ってやす!!

そして次に必要なのが><;

強化+6以上にする際に必要なアイテム「ウェポンエクステンション

これは1回の強化で2個必要

これを委託所で購入すると ↓ 530.000G!!

1回の強化で2個必要なので「1.060.000G

これも少しでもコスト削減の為に特定のステージを周回して集めております><;

※これはベリーハードステージのボスのみからドロップ(超レアアイテム)

f:id:toratora0310:20170522215831j:plain

明日中にはL45ユニ武器作成とある程度の強化が出来る予定?!

さて最後は

スチールブレイクChapter13の初プレイ動画^^

今日は無事クリアできたんでしょうかね・・・。

ここまで来ると難易度が高くなります ↓

www.youtube.com

どのゲームもそうやけど高レベなると装備集めが悩みの種ですな^^;

L45ユニーク武器の製作と強化でどんだけ費用が飛んでいくことか・・・。

その他にL45防具も揃えないといけんし・・・。大変やw