虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【ソウルワーカー】 ※動画有り※ イベント:シング討伐してきたで!!

おはよう御座います^^

本日も2度に分けて更新しちゃいます!!

イベントのをやって参りました

ただ最初にお断りを・・・。

討伐プレイの動画なんですがちょっと見辛いかも^^;

ゲーム環境設定でグラフィック設定を落とすのを忘れてしまい

高設定」のまま撮影・・・ちょぃカクカクしております^^;

でも本日は昨日と違ってちゃんと討伐してきましたよ!!

普段はCH5までしかないんですがイベント時はCH20までありました

f:id:toratora0310:20170517022823j:plain

前回のブログにも記載しましたがこちらがイベントの期間と報酬 ↓

f:id:toratora0310:20170517022915j:plain

達成報酬 ↓

f:id:toratora0310:20170517022937j:plain

報酬の条件④は無理ですね

カンストさんでバリバリ強化してる人がいるのでダメージレースでは勝てません><;

なので狙うは報酬は条件③

だけど達成条件がシングに1度でいいからダメージを与え

それを8回参加しないと駄目という条件※同じ日違うCHで攻撃してもカウントされない

つまり!!

昨日5月16日が初の1回目!!

イベント終了日が5月23日なので8回参戦となるともう後が無い

今日から1回でも参加出来ない日があると条件③の報酬は貰えない事に><;

なのでどうにか最終日まで参加できるよう頑張ります・・・。

らが討伐プレイ画面 ↓

※他のプレイヤー名・ギルド名・称号名は非表示にしてます

www.youtube.com

今度はグラフィック設定を落としてから撮影します^^;;

さて寝よう・・・。皆さんおやすみ~。